富田晶子(バーテンダー)のwiki経歴や年齢は?彼氏や結婚は?


フレアバーテンダーの富田晶子さんが
激レアさんにつれてきた。に出演したことで話題になってますね。

富田晶子さんといえば、美人すぎるバーテンダーとして一度見たら好きになりそうな美貌に注目されがちですが、
バーテンダーの世界大会で優勝したり、世界でも富田さんしかできない技もあったりと、実力派フレアバーテンダーなんですね。

激レアさんにつれてきた。では、
フレアバーテン界で世界一になったギャルみたいな紹介のされ方ですが、
フレアバーテンダーになるまでの紆余曲折はすごく面白くてタメになります。
富田晶子さんの素顔も気になった人もいると思います。

今回は、富田晶子さんがどんな方なのか、経歴や年齢、彼氏や結婚などを調べてみました。

スポンサードリンク

富田晶子のwikiプロフィール

本名:富田晶子
読み方:とみたしょうこ
出身地:新潟県
生年月日:3月11日
職業:フレアバーテンダー兼モデル
所属:エクセリング
受賞歴:2009年にグアムでの国際大会で優勝
習い事:剣道2段、少林寺拳法も少し。
日本舞踊10年、茶道も少し。

富田晶子の経歴は努力の人

美人すぎるバーテンダーとして、メディアで取り上げられている富田晶子さんですが、
フレアバーテンダーになるまでどんな経歴を歩んできたのか?
激レアさんが連れてきた。で、いつものように面白く紹介されるはずです。
楽しみですが経歴もやっぱりすごいです^^

アイドル時代の挫折

高校1年生の時に東京へ日帰り旅行。
渋谷の109で写真を撮られ、ミスコンに進められるまま応募、
そこからトントン拍子で審査に通過してしまい広告にまでなります。

たまたま旅行に来ていて声かけられることもないですから、
やっぱり、かなりの美人、かわいかったというのがわかるエピソード。

そして、それがきっかけで芸能プロダクションの目に止まり、アイドルとしてデビュー。
「東京に行きたい!」という理由だけでなったようなものなので、
歌やグラビアも中途半端で2年でアイドルを挫折。

フレアバーテンダーへの道とホームレス?

アイドルをやめたあと、
アルバイト先のレストランでフレアバーテンダーに出会い、感動!!
「人を喜ばせられる人間になりたい!」とフレアの勉強と練習の日々。
1日に10時間以上練習していたというのは、驚きです。
でも、人間本気になればこのぐらいできるっていう、
見ている人にも勇気を与えてくれるところですね。

また、フレアに出会うまでは公園で三日間ホームレスになったり、
漫画喫茶で3カ月暮らしたり、お母さんの介護で対人恐怖症になったりと順風満帆だったわけではありません。
すごくすごく、苦労して今に至るのがわかります。

フレアバーテンダーって??富田晶子さんのパフォーマンスはすごすぎ!!

経歴にもあるフレアバーテンダー世界一。
なんかすごいって思っちゃいますけど、フレアバーテンダーって??
と、思うかもしれません。知らないと、イマイチ凄さも半減してしまうのでちょっとだけお話しておきますね。

バーテンダーがボトルやシェーカー、グラスなどを使ってパフォーマンスしながら、カクテルを作るプロ。
もしかしたら、ストリートでやっているパフォーマーを見た人もいるんじゃないでしょうか?

富田晶子さんのパフォーマンスはカッコかわいいから見てみてください~
世界大会の1位に女性でありながら輝くとは、ほんと凄いと思います。

富田晶子の年齢は非公開?

現在38歳と公開されています。
最近まで年齢については公表していなかったようです。
なので、何歳なのかって?
噂になっていたようですが、全然年齢なんて関係なく、美人でかわいいですよね。
それと、彼女の生き方やフレアバーテンダーとしての実力があるので、
そこが一番の魅力ですからね。


スポンサードリンク

富田晶子の彼氏や結婚した旦那(夫)はいるの?

富田晶子さんの彼氏や結婚、旦那さんなどの情報はみつかりませんでした。
テレビや雑誌でも引っ張りだこの状態で、
今、一番充実した日を過ごされているのではないでしょうか?

もちろん、これだけの美貌なので周りの男性もほっておくことはないと思いますが…
すごくストイックな一面があるので、男性にもそういう部分を求めるのかも。
彼女に合う方、素敵な方と一緒になるといいですね。

富田晶子のSNS(ブログ、Twitter)のまとめ

●富田晶子さんの公式ブログ
http://www.shokoflair.com/
●富田晶子さんの公式アメブロ
https://ameblo.jp/shokoflairkonjo/
●富田晶子さんの公式ツイッター
https://twitter.com/

まとめ

富田晶子さんをみてフレアバーテンダーになってみたいと思う、
女性や男性もたくさんおられると思います。
すごく憧れるという部分もありますが、フレアバーテンダーの世界はなかなか大変なお仕事。
実際に富田晶子さんも、すごく苦労していたこともわかります。
今後もフレアバーテンダーを通じて、人を楽しませたり喜ばせたりする活躍が楽しみですね^^
それにしても、かわいいです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事もおすすめ!!